あたりまえのことを書くブログ

あたりまえのことを書くと前置きすることでアウトプットのハードルを下げたブログ

Facebookの埋め込み投稿ってなに!!??(゚д゚) あ、ブログにFacebookの投稿貼り付けられるようになったの? ( ´_ゝ`)フーン

f:id:mico-mico:20131002150930j:plain

え?なにこれ…( ゚ ρ ゚ )ボー

id:chrowa3に教えてもらったけど、Facebookの投稿に右上のリンクから

「埋め込み投稿」のリンクがあらわれた!!

 
 
え!なにこれすっげぇ!!(゚д゚)
TwitterとかブログにはられるやつのFacebook版っぽい!!
 
ちなみにセキュリティ制限かけてそうなヒトのポストとかは埋め込み投稿のリンクすらでてこない。
から、だいたいみんなでてこない。
 
みんなセキュリティ制限かけてる。
 
 
大人だからね!
 
 
※ちなみに表示までにしばらく時間がかかることがあります。
 
注意:ちなみに1エントリに複数の埋め込み投稿はできませんでした
注意:あと文章中にはるのもむり。一番最後じゃなきゃだめっぽいの。なんで?
 
発見とかいったけど随分まえからあったわーーー(ノ∀`)タハー